ご挨拶

みなさん初めてまして部屋のゴミ箱から栗の花の匂いがしてナイーブなようぶんです。

 

さて、当ブログではようぶんこと私の搾取される日々をみなさんに知って頂く為に立ち上げました。文章だけでは少々分かりにくいので画像を添付します。

f:id:youbun123:20161220124727p:image

 

…まあこういうことですね(昨日も7000貯金したのは内緒

 

要するにですね。20スロで700、800くらいのハマり台を見つけるのは難しいので5スロならハイエナでプラスに持っていけるのではという企画の記事を中心に書いていきたいと思います。

 

初めからそう説明しろと聞こえてきますね。

 

さっそく昨日も実践してきたので結果報告したいと思います!

アナザーGODハーデス

当日AT回数0

ゲーム数452

前日ゲーム数80

という台を見つけまして…え?はまりが浅い?

今日こそは800代のハマり台を見つけるぞ〜と意気込んでも超高校生級の台選び(中毒)の直感で某エロかぶり並みに「君に決めた!」と叫んでしまいました。ちなみに何回も裏切られているのはご察しの通りです。

 

「あー天井間際に確定役引いたらやだなー」なんてウキウキしながらサンドに1000円を投入する僕はとても悲しげでした。引けるわけがなく順調にハマっていく中で心の中で強くなりたくば喰らえと叫んでいた気がします。1000ゲームを超えた辺りで投資は9000円程でした(800ゲーム減るゾーン0)さて、ここからが勝負だなと気合いを入れ直すと同時にお札も入れ直しました。

 

しかし1300ゲームに悲劇起きました。なんてことが書きたくなるくらいなにも起きません起きて欲しくないんですけど、さしずめそれはマグロの女性を抱いているように虚しくコインを投入する僕は自分が一瞬なにをしているのかわからなくなりました。

 

1388 ドゥン♫ ダンダンダン

1399 ドゥン♫ ダンダンダン

1400 ピチューン

f:id:youbun123:20161221154107p:image

はい、間違えました。ブラックアウトフリーズですね。

とりあえずどや離席

周りに誰もいないんですけどね。けれど欲を言えば天井到着してから引きたかったなーなんてこといいならがらGODステージ100ゲーム消化

 

しかしみなさんご存知の通りハーデスのフリーズはジャジメント振り分け次第で枚数がまったく違いますのでGOD引いてドヤ顔してたら「あの人さっきGODステージだったのにもう通常ステージ回してるよwww」って思われますね。(事実

 

ワンストック目

なにがでるかな♫なにがでるかな♫

テレテテンテンテレレレンf:id:youbun123:20161223143725j:image

 はい。オールDOG見えてきましたね。

いや、ここで諦めてたまるかー!優秀なドッグブリーダーになるんだ!

f:id:youbun123:20161223150658j:image

 

トリマー目指します。とりま